「 メッセージ 」一覧

タバコはそんなに悪ですか!?

タバコはそんなに悪ですか!?

厚生労働省が今月1日に受動喫煙防止策を罰則付きに強化すると発表しました。どこまで締め出すの!?といった感じです!! ところがよくよく発表された案を見てみると中途半端な内容で、吸えるんか!!吸えないんか!!どっちやねん!!という内容です・・

人生、ウロチョロするな!!

人生、ウロチョロするな!!

「できない」「困った」などとマイナス発言を吐くな!背筋をシャンと伸ばせ。溌剌颯爽たる積極精神を持て!肩の力を抜け。下腹に気を込めろ。肛門を閉めろ!目玉をキョロキョロさせるな。精神を定めよ!!

今週1週間のタロットメッセージ×余計な事に首を突っ込まない!!

今週1週間のタロットメッセージ×余計な事に首を突っ込まない!!

今週は『余計な事に首を突っ込むな』『言動に注意!!』と言う事です。良かれと思った事が・・・あれっ・・みたいな事って結構あります。そんなつもりじゃなかったんだけど・・相手にどう捉えられるのかというのは相手のタイミングとその時の感情で決まってしまいます!!

商売繁盛の石 モリオン!!

商売繁盛の石 モリオン!!

このモリオンを持つと足まで熱いエネルギーが流れるのを感じることができます。足まで届いた熱いものは安定感と腹の底から湧き上がる自信へと繋がります。そして黒色は北の方角に置くとよいとされ、貯める効果は絶大です!!自分の力を発揮する場面では度胸を与えてくれますし、落着きをもたらす効果もあります。

ランサムウェア(身代金要求型ウイルス)

ランサムウェア(身代金要求型ウイルス)

迷惑メールですが最近は巧妙な件名で届きます・・特にご商売で使っているメールの場合でしたら「ご提案の件で・・・」「先日の打ち合わせの件で・・・」「来週の件ですが・・・」というような日常で使っている言葉が件名に書かれているとついメールを開いてしまうのでしょう。もっと厄介なのは世の男性陣です!!鼻の下を伸ばしていると大きなトラブルや損失を食らう事になります!!

どうなる・・・金田法務大臣

どうなる・・・金田法務大臣

なにかと国会中継の答弁で目立つ金田法務大臣・・・何が!?と言われれば中継放送を見ていただければ直ぐにご理解いただけると思います・・・酒を飲んでますか!?という感じですね(笑)見ちゃおれん・・・といいましょうか、痛々しいというか、私の父親だったらと考えると苦しくなってきます。と言う事で勝手に占ってみました

和式トイレの蓋を創っちゃいました!!

和式トイレの蓋を創っちゃいました!!

不浄なものが外に溢れ出ないように蓋を閉める!!運気が逃げるから閉める!!という話がありますが あまり神経質に考える必要はありません。理屈付けをすればいくらでもありそうです・・・陰のものですから蓋があるなら閉めるのが基準でわざわざ開けないといけない必要性がありますか?という事ぐらいです